資料請求/お問い合わせ

平屋モデルハウス 高屋の家

スタッフブログ

2024/01/13

オーナー様に聞く暮らしの見学会~大きな窓のある平屋~

こんにちは、広報の後藤です。

1月も半ばに差し掛かってまいりました。新モデルハウス「福富の家」も着々と工事が進んでいます。ギャラリーの隣ですので、ぜひ見学にお越しください♪

さて本日は、オーナー様にご協力いただいての見学会のご案内です。

.

<オーナー様に聞く暮らしの見学会~大きな窓のある平屋~>

【日時】1/21(日)①13:00 ②14:00 ③15:00

【会場】岡山市東区(ご予約の際に待ち合わせ場所をお伝えします)

今回の見学会は、新築の完成見学会では味わえない「リアルな暮らし」「家づくりの本音」を知ることのできる見学会です。

今回のお施主様は、
・古くから引き継いできた家を建替え、新たな暮らしを始めたい
・家族との時間を楽しむために居心地のいい家が欲しい
・コンパクトでも広々と暮らしたい
・年齢を重ねても安心して長く住める家にしたい…

などのお悩みやご要望がございました。

.

そんな悩みや要望を叶えた家が、「大きな窓のある平屋」です。
同じようなお悩みやご要望をお持ちの方には、ぴったりな見学会です。

<3つのおすすめポイント>
①平屋の暮らし
平屋なので階段の心配がなく、広々とした空間で家族みんなが楽しい時間を過ごせてます。
暮らしの中心にあるキッチンは、スタディスペースが隣接。
家事をしながらも子供の様子がよくわかります。

②自然素材のぬくもり
国産の無垢材を使用し、自然素材の温もりとその香りが家中に広がります。
まさに深呼吸したくなる家です。

③大きな窓が外の景色を取り込む
以前の家では見ることの出来なかった緑豊かな景色。
大きな窓辺に腰掛けて、家族の会話も弾みます。

「オーナー様に聞く暮らしの見学会」では、通常の新築完成見学会では得られない、お施主様が悩まれていたことが実際に暮らしてみてどうなったのかなど、リアルな声を聞くことが出来ます。

家を選ぶ際の不安や疑問を解消し、安心して新しい生活の第一歩を踏み出すための特別な機会です。

あなたの夢の家づくりを始めるきっかけとして、ぜひご参加ください。
.

<ご予約はこちら>