資料請求/お問い合わせ

平屋モデルハウス 高屋の家

スタッフブログ

GW休業のお知らせ

5月1日(日)~5日(木)の5日間福富建設は休業させて頂きます ・ 休業期間中、モデルハウス「高屋の家」をご見学希望の方は前日正午までにホームページよりご予約ください。 【ご予約はこちら】 ・ なお、休業期間中のお問い合…

2022/04/30

インスタライブを行います!

こんにちは。GWまであと少しですね! さて、急な告知ですが、明日4/29(金)20:00から 久しぶりにインスタライブを行います! ・ 今月より新たに取り扱いを始めた、宮崎椅子さんの「pepe sideチェア」「ユニバー…

2022/04/28

整える / 野口博美

改修工事の近況報告です。 大変な解体作業から始まり、構造や間取り、設備、外構など、段々と形になってきました。 サッシを入れ替えて、外壁もいったん壊して新しく。 左官さんの綺麗なモルタル下地。この上に塗装をして仕上です。 …

2022/04/23

完成間近です/小沢隆史

こんにちは。 今シーズンの花粉症のピークを迎えている小沢です。 内部が仕上がって完成に近づいてきました。 建具が出来ると雰囲気が良くなりますね。 この後植栽も予定しています。 完成見学会は今週金曜日からの予定です。 3日…

2022/04/10

完成見学会はじまります/後藤蓉子

こんばんは!いよいよ新学期でしょうか。 今年は少し長く桜を楽しめたような気がしますが、散り始めると寂しいですね。 さて、今月も平屋の完成見学会が始まります! ・ 閑静な住宅街に、木が優しく家族を包み込むような平屋が完成し…

2022/04/06

ページトップ