資料請求/お問い合わせ

平屋モデルハウス 福富の家

スタッフブログ

HPが少し新しくなりました/後藤蓉子

こんにちは、広報の後藤です。 お子様たちは夏休みスタートですね!コロナの心配は尽きませんが、楽しい夏休みになりますように♪ ・ さて本日、ちょっとだけHPがリニューアルしました。宮崎椅子のある暮らしをイメージしやすいよう…

2022/07/25

土台敷き / 野口博美

連日の猛暑の中、地盤改良→基礎工事を無事に終え、大工さんの工事に入りました。 屋根が無いところでの作業は、もちろん日陰すらありませんので、ひたすら太陽の下…。 皆様も熱中症にはお気を付けくださいね。 来週の上棟に向けて、…

2022/07/23

梅雨? / 松本拓也

不安定な天候が続いておりますが、天気予報と睨めっこしながら基礎工事を進めております。地中梁のコンクリートを打設したので、今後は養生期間に入ります。ここまでくれば雨が水中養生の代わりです。 例年より2週間も早く梅雨明けし、…

2022/07/15

ご上棟おめでとうございます

土地探しから2年越し。 待ちに待ったご上棟。 おめでとうございます! 引き続き、家づくりを楽しんでいただけるよう、安全に丁寧に工事を進めてまいります。 どうぞ宜しくお願い致します。

2022/07/10

new!施工事例を追加しました/後藤蓉子

こんにちは、広報の後藤です。 さて本日、新しい施工事例を追加しました! 閑静な住宅街に佇む、優しく家族を包み込むような平屋。 大きな木製サッシや広いウッドデッキ、お庭とのつながりを感じる心地良い家です。 ぜひご覧ください…

2022/07/09

詳細設計 / 松本拓也

完成予想図を作成しながら詳細設計を進めています。木造住宅ならではの象徴的な構造材の見え方、天井を端正にする事での空間の広がり方、お客様のお手持ち家具を邪魔しないような色彩などなど、図面や説明だけではお伝え出来ない所をご確…

2022/07/01

ページトップ