資料請求/お問い合わせ

平屋モデルハウス 福富の家

スタッフブログ

上棟しました/小沢隆史

こんにちは。 上棟に向けて準備を進めてきた平屋は、基礎から木工事に一歩前進しました。木工事のスタートは土台からです。 コンクリート基礎の上に桧の土台を敷き、上棟の準備を進めます。 上棟当日は晴天で無事に棟上げができました…

2023/09/28

完成「後」見学会/後藤蓉子

こんにちは!広報の後藤です。 本日は、完成「後」見学会 ~家族の未来と今を大事に過ごす、こだわりの平屋~ のお知らせです。 今回の見学会は、築2年のお家を実際に訪問して、新築では味わえないリアルな暮らしを体験できる「暮ら…

2023/09/24

基礎工事/小沢隆史

こんにちは。 最近5年ぶりにスマホを機種変更した小沢です。 コンクリートの型枠が外れて基礎工事が完了しました。 この後ようやく大工の出番です。 完成まではまだまだですが、少しずつ家のかたちになっていく様子は何度見てもワク…

2023/09/19

基礎工事/小沢隆史

こんにちは。 杭工事が終わって基礎工事を進めています。 基礎とは木造の骨組を乗せるコンクリート部分の事です。 砕石で整地した後、鉄筋を並べていきます。 鉄筋を組み終わると、第三者機関の検査員さんにチェックを受けます。 無…

2023/09/07

オーナー様邸見学会/後藤蓉子

こんにちは。広報の後藤です。 夜は秋の虫の声がするのに、日中はまだ真夏のような暑さですね。 ・ さて、9月のオーナー様邸見学会のお知らせです。 今回のお宅は、「二世帯住宅の平屋」です。 完成見学会にお越し頂いた方もいらっ…

2023/09/04

ページトップ