資料請求/お問い合わせ

平屋モデルハウス 福富の家

スタッフブログ

2024/04/15

ネコと暮らす家、お引渡し/後藤蓉子

3月に完成見学会「豊かな暮らしを叶える25坪の平屋」を開催させていただいたお宅のお引渡しがありました。

お引渡しの日は猫ちゃんはお留守番でしたが、新しいお家は気に入ってくれたかな?

初めてご実家を訪問した際、猫ちゃんも設計の小澤に近づいて要望を伝えていたので、きっと叶ったのではないかと思います^^

.

オーナー様との出会いは1年半前。二世帯住宅の平屋の完成見学会にお越しいただいたときが初対面でしたが、設計の小澤は間接的にご縁のある方でした。「そんなこともあるんですね!」とお互い驚いていました。

同じ時期にお引渡しだったオーナー様と同じく、ご実家の建て替えでした。

お父様お母様の思い出が詰まったお家の建て替えなので、色々な想いやご苦労があったと思います。

そんな大切なお仕事を、私たちにお任せいただき、心から感謝しております。

.

また、今回は住宅街の60坪の敷地に建つ二階建てを、平屋に建て替えるプランでした。

コンパクトで暮らしやすい平屋の間取りと、25坪とは思えない解放感は、オーナー様と設計士の合作だなぁと感じました。

.

毎週末に現場に行くのが楽しみで、お引渡し後は「石本棟梁ロスになる!!」とご夫婦が口を揃えておっしゃっていたのが嬉しかったです。棟梁たちのファンクラブ作ろうかな。

.

これからも私たちは、家守りでお付き合いが続きます。

今後共末永くよろしくお願い申し上げます。

福富建設 一同