資料請求/お問い合わせ

平屋モデルハウス 福富の家

スタッフブログ

2024/03/19

完成見学会「豊かな暮らしを叶える25坪の平屋」

完成見学会「豊かな暮らしを叶える25坪の平屋」

完成見学会「豊かな暮らしを叶える25坪の平屋」

いよいよ今週末に開催します!

【日時】3/22(金) 23(土) 24(日) 10:00~16:30

【会場】岡山市東区(ご予約後に場所をお伝えします)

.

「豊かな暮らしを叶える25坪の平屋」
家族の思い出が詰まった一軒家を建て替え、25坪の平屋が完成しました。
.
.
木の香りに包み込まれた、
深呼吸したくなる福富建設の家 を
ぜひこの機会にご体感ください。
.
.
【今回の見どころ】
1.住宅街で叶えた、理想の平屋暮らし
築50年2階建てのご実家の建替え。
「小さくて良いから平屋がいい」というお施主様のご要望から計画が始まりました。
限られた敷地の中だからこそ生まれた、コンパクトで暮らしやすい間取り。
東には開口と庭を設け、開放感のあるリビングを実現しました。

.
2.近い将来の夫婦二人暮らしを考えた間取り
家族団らんの空間と、それぞれの居場所を両立したプラン。
もちろん可愛い猫ちゃんの居場所も◎
全室がフラットで動きやすく、年齢を重ねても安心して暮らせるように工夫しました。

.
3.日々の暮らしが豊かになる、考え抜かれた生活動線
共働きご夫婦の「毎日の暮らし」が少しでも豊かになるような空間をつくりました。
料理がはかどるキッチンと作業台は、もちろん木製のオリジナル。
そして充実したランドリールームや収納は、日々の「家事楽」の積み重ねに一役買います。

※写真はイメージです
.
【このような方におすすめ】
・コンパクトな平屋が理想!という方
・「本当に木の香りがする家」を知りたい
・家づくり、何から始めたらよいか分からない!
・土地探しの相談もしたい!
・実家の建替えやリフォームを考えている!
・理想の家に出会えていない!

.

ぜひこの機会に「木の香りに包み込まれた、深呼吸したくなる福富建設の家」を体感してみませんか?
.
【ご来場時のお願い】
※事前予約制です。前日までに本ページ下の予約フォームよりご予約をお願いします。
※当日の空き状況については、Instagramにて公開します
※ご予約は、家づくりをご検討の方に限らせて頂きます
※発熱や咳、全身痛などの症状がある場合はご来場をご遠慮ください
※当日は受付表のご記入をお願いします
.

<予約状況・ご予約はこちら>