資料請求/お問い合わせ

平屋モデルハウス 高屋の家

社長ブログ

いぬのきもち

なるほど、言われてみると、そうだよなぁと思うことばかりですね。 ワンちゃんたちがもし、しゃべることが出来たら、なんて言うのかな。うちの愛犬ロコを見ながら、よく想像します。昨夜も随分大きな声で寝言を言っていました。

2021/05/25

ツバメの子育て

六羽のツバメが育っていました。 ・ ********************* ◆ SNSで福富建設の素敵な家をご紹介中◆ instagram・Facebook・YouTube ▼お施主様インタビュー動画はこちら▼ **…

2021/05/21

絶滅危惧種

環境省 レッドリスト 絶滅危惧種II類 オキナグサ ここ最近、あらゆる分野において、絶滅危惧種という言葉を聞くようになりました。魚類においても、外来種という、言葉と同様、たくさんの魚が絶滅危惧種に選ばれていきました。 植…

2021/05/18

岡山県北部の山の広葉樹

この写真は、秋になって、山々が美しく紅葉している場面ではなく、ナラ枯れという、ナラやカシなどの広葉樹が病原菌で枯死して赤茶色に変色した、美しいとは言い難い映像です。 岡山県内では、この10年あまり、このナラ枯れの被害が急…

2021/05/13

高屋に咲いてる赤い花

・▼お施主様インタビュー動画はこちら▼ ◆ SNSで福富建設の素敵な家をご紹介中◆ instagram・Facebook・YouTube ・

2021/05/11

母の日 花のプレゼント

・ ・▼お施主様インタビュー動画はこちら▼ ◆ SNSで福富建設の素敵な家をご紹介中◆ instagram・Facebook・YouTube ・

2021/05/10

下向きに咲く可憐な白い花

・▼お施主様インタビュー動画はこちら▼ ◆ SNSで福富建設の素敵な家をご紹介中◆ instagram・Facebook・YouTube ・

2021/05/08

色鮮やかな苺

まさに余計なものを使わず、余計なものを加えず、果物が本来もっている甘さを味わうことができました。いつも、美味しいものをありがとうございます。

2021/05/06

ページトップ