資料請求/お問い合わせ

平屋モデルハウス 福富の家

大工さんブログ

田益の家 /大工・石本

今年も梅の木に梅の実がつきました 今年梅は、梅酒になるそうです。

2021/05/31

南区浦安の家  大工/山﨑

2021/05/29

南区浦安の家 大工/石本

大屋根の瓦が上がりました、 瓦が約1200まい重さが4,5t有ります。 大屋根が済み次第下屋根の工事が、始まります。

2021/05/26

岡山市南区 浦安の家  大工−田中

天井下地などを進めています。リビングの天井に地松の梁を化粧で表します。今は汚れない様に養生紙を貼っています。

2021/05/25

南区浦安の家/大工・石本

上棟式の準備ができました。安全第一で作業します。 ・ ********************* ◆ SNSで福富建設の素敵な家をご紹介中◆ instagram・Facebook・YouTube ▼お施主様インタビュー動…

2021/05/18

連島の家/大工・森

フェザーフィール(漆喰)を塗るための下地紙のコバウの紙貼り工事が完了しました. ・ ********************* ◆ SNSで福富建設の素敵な家をご紹介中◆ instagram・Facebook・YouTu…

2021/05/18

巣立ち/大工・田中

今日は朝から雨が降ってます。早く外へ出たいのかな?巣から二羽出ていました。親は心配で近くを飛びまわっていましたが、少し遊んだあと二羽とも巣に戻っていました。元気いっぱい!  そろそろ巣立つかな? ・ **********…

2021/05/17

南区、浦安の家/大工・石本

・▼お施主様インタビュー動画はこちら▼ ◆ SNSで福富建設の素敵な家をご紹介中◆ instagram・Facebook・YouTube ・

2021/05/14

子育て!/大工-田中

今年も工房でツバメが子育てをしています。元気良く巣立つ日が待ち遠しいです。 ・▼お施主様インタビュー動画はこちら▼ ◆ SNSで福富建設の素敵な家をご紹介中◆ instagram・Facebook・YouTube ・

2021/05/13

連島の家/大工・丹波

足場が撤去され外観がよく見えるようになりました。 外壁のそとん壁と桧の板が 落ち着いたいい雰囲気を出していると思います。 ・▼お施主様インタビュー動画はこちら▼ ◆ SNSで福富建設の素敵な家をご紹介中◆ instagr…

2021/05/10

ページトップ