資料請求/お問い合わせ

平屋モデルハウス 高屋の家

スタッフブログ

2022/06/20

岡山の木で建てる自慢の一邸『構造見学会』/後藤蓉子

こんにちは。広報の後藤です。

梅雨入りし、蒸し暑い日が続いていますね。明日からはしばらく雨予報です。頭痛が心配です。。雨の日を楽しく過ごす秘訣があれば是非教えてください!

さて本日は、5月開催もご好評いただきました構造見学会のお知らせです!心地良い暮らしを築く家づくりの現場を、棟梁がご案内します!

岡山市中心地に新たな住まいを構えるご家族。初めての出会いは「2階リビングの家」の完成見学会。「こんな家が理想的、本当に素敵。」とのご感想がとても印象的でした。土地探しからのスタートでしたが、ご希望エリアでご縁があり、すぐに購入を決断されました。

今回は、家族5人暮らしの二階建て。お客様と設計士で、こだわりを詰め込んだ家になりました。洗練された雰囲気と、家族を優しく包み込むような設計。2階の大きな窓からは、遠くに新幹線が見えます。

仲の良いご家族らしい、楽しくて明るい家を建築中です。ぜひ構造見学会と秋の完成見学会、両方をご覧頂きたいです。

【今回のポイント】
<その① 担当棟梁がご案内します>
福富建設は、大工が社員として働く会社です。施工中はもちろん、お引渡後も担当棟梁が「家守り」に伺う、顔の見える家づくりを貫いています。今回も担当棟梁が、実際に家づくりの現場をご案内します。

<その② 五感で感じる香り、空間、調和>
福富建設の家づくりの現場は、木の香りに満たされています。完成すると見られない構造を見て頂きたいのはもちろんですが、ぜひ五感で、福富建設の家をご体感頂きたいと思います。

<その③ ご予約特典>
①完成見学会 優先予約権
福富建設の完成見学会は事前予約制で、1組様ずつのご案内のため、予約が早く埋まります。構造見学会にお越し頂いた方には、ぜひ完成見学会にお越し頂きたいので、完成見学会のスケジュールが決まり次第、優先的にご案内差し上げます。

②ご契約頂いた方へのプレゼント

構造見学会にご参加いただき、後にご契約頂きました場合には、宮崎椅子製作所のスツールを1脚プレゼントします。無垢の木を使い、椅子職人が一脚一脚作る椅子。手仕事が光る家具は、長く愛着を持って使えます。

【完成見学会 予告】今年10月予定です。お楽しみに!
.
【ご来場時のお願い】
※ご予約は、家づくりをご検討の方に限らせて頂きます
新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場の皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
□出入口に設置したアルコール消毒液をご活用ください
□マスクをご着用ください(乳幼児をのぞく)
□発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、ご来場をご遠慮ください
□当日は受付表のご記入をお願いします