
予約制受付終了
自分の居場所を大切にできる家。
1人でも2人でも、平屋ならではの贅沢な暮らしを。
「高屋の家」は、おおらかにあなたを包み込むような家です。
・
リビングを中心に、暮らしが完結する設計
仕事から帰って、ゆったりとしたリビングでくつろぎの時間を過ごす。
寝室はリビングの上にあるロフトのような、隠れ家的な2階スペースに。
・
一日の疲れを癒やす、ひのき香るお風呂
壁と天井をひのきで仕上げたバスルーム。
旅館のような特別な空間が我が家にあれば毎日楽しめる。
一日の疲れを癒せば、きっと明日も良い日になる。
・
料理やお酒を「楽しむ」キッチン
日々の暮らしの中心にあるキッチンは
オーダーメイド家具のように、あなたに合う空間に。
家族や友人が集まれば、キッチンを囲んで話に花が咲く。
・
【こんな方におすすめ!】
・マンションか戸建てか迷っている方
・お一人暮らし、お二人暮らしを検討されている方
・おうち時間が増えて、家づくりについて考え直している方
・本物の木の肌触りを体感したい方
事前予約制ですので、お電話またはHPよりお問い合わせください
ご予約状況の最新の情報や、平日のご予約につきましては直接お問い合わせください。
・
また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
出来るだけお客様同士の接触がないよう、時間を空けてご案内させていただいております。
・
ご予約は先着順となりますので、ご希望の時間にご案内できないことがございます。
休日は予約が集中しやすくなっております。
平日は比較的ご予約が空いておりますので、お気軽にご予約ください。
・
<ご来場者様プレゼント>
無垢の杉板で大工が作ったブックスタンド
おうちに良い香りが広がります♪