
予約制受付終了
家づくりの失敗談、聞いてみませんか?
「人生一度きりの家づくり、失敗したくない!」
そんな思いをお持ちの皆さまへ、1日限りのセミナーを開催します。
今回は3つのよくある失敗談を実例をあげてお話しいたします。
①「土地探し」の失敗事例
②「庭や外構」の失敗事例
③「家・設備」の失敗事例
こうした失敗から見えてくる、「家づくりにおいて必要なこと」を知っていただく時間です。
「自分(たち)がどう暮らしていきたいのか」 と理想の暮らしが確認できるセミナー、1日限りの開催ですのでぜひこの機会にご参加ください。
今回のセミナーは、全国の工務店・住宅会社にて多数講演をされている(株)SUMUS 東郷氏を講師を迎え、自身の住宅購入の際に起こった失敗談を交えながら、新築住宅を購入するのに知っておいて欲しい必要なことをお伝えするセミナーを開催いたします。
東郷氏は、以前は大手住宅メーカーでお客様の家づくりをサポートしてこられた住宅のスペシャリスト。家づくりのプロとしての目線と、実際に家づくりをした施主目線、そして全国の工務店を支援をされ、数々の事例を見ている中立的な目線で家づくりの様々な情報をお伝えさせていただきます。
福富建設の家を五感で体感できるモデルハウス「高屋の家」で
リラックスしながらお聞きいただければ幸いです。
.
【ご来場時のお願い】
※事前予約制ですのでHPよりご来場予約をお願いします。(平日もお越し頂けます)
<休日の予約状況はこちら>
※ご予約は、家づくりをご検討の方に限らせて頂きます
新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場の皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
□出入口に設置したアルコール消毒液をご活用ください
□マスクをご着用ください(乳幼児をのぞく)
□発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、ご来場をご遠慮ください
□当日は受付表のご記入をお願いします