• カードを提示して頂くと、以下のサービスが受けられます。

    • 授乳、おむつ替えスペース提供
    • 住宅建築時、家具プレゼント(ももっこカード提示)
    • 無垢の木のベビーベッド無料貸し出し(先着順)

オーナー施主様の声

菜の花畑の見える家

家族構成
ご夫婦・男の子1人・女の子2人・猫
建築時期
2008年3月
年齢
ご主人40歳・奥様37歳
住まわれてみて
長く住むにつれ、キズや汚れがでてきますが、それがまたアンティークのように味が出てきていい感じになるんですよ。
住んでいくうちにどんどん好きになっていきます。
木の家について
どこの部屋にいても木の香りがしてとても気に入っています。
娘のお友達には学校で体操服から木の香りがする、いい香り!」と言われたんですよ。
ご近所の方やお友達からは「猫の臭いがしないね」と言われ、確かに気にならないです。 あと、夏冬ともに冷暖房をそれほど活用しなくなりました。
越屋根について
暑い時は、越屋根の窓を夜でも常に解放して風を流しています。
開けている時と閉めている時とでは風の流れが全く違いますね。
お気に入りの場所
・ご主人
家の周りに住宅もなく春になると隣の畑が菜の花畑となり眺めが最高!
ウッドデッキで子どもの様子を見つつ横になって昼寝をするのも好きですね。
・奥様
福富建設のギャラリーに一目惚れしてキッチンは同じように木製キッチンをお願いしました。スポットライトや天井もギャラリーのままをイメージし設計してもらい、すごく気に入ってます。
IMG_0345 IMG_0311