• カードを提示して頂くと、以下のサービスが受けられます。

    • 授乳、おむつ替えスペース提供
    • 住宅建築時、家具プレゼント(ももっこカード提示)
    • 無垢の木のベビーベッド無料貸し出し(先着順)

オーナー施主様の声

海の見える家

家族構成
ご夫婦・女の子2人
建築時期
2009年5月
年齢
ご主人36歳・奥様26歳
きっかけ
以前は借家で「日本住宅」に住みたいと思い、ホームページを検索すると「福富建設」にヒットしました。 家の床はフローリングは冷たく嫌で、天然素材がよかったんです。
住まわれてみて
入居当時は外から帰ってくると木の香りが分かっていたけど、ずっと住んでいると鼻が慣れて分からないですね。でも旅行などから帰ってくるとやっぱり我が家が落ち着きますね。
木製キッチンについて
汚れても拭けばキレイになるので特に汚れが気になることはないですね。
ウッドデッキについて
海を眺めながら、ビーズクッションを枕にお昼寝するのは気持ちいいですよ。 子どもたちのプールもデッキの上に置いてやっています。部屋の中からでも目が行き届くので安心して遊ばすことができます。
お気に入りの場所
・ご夫婦
リビング。基本家族みんなリビングにいますね。子どもたちの友達が遊びに来てもリビングで粘土遊びやお絵かきなどをして遊んでいます。
  • ・お子様
    和室の押入れ下スペース。おもちゃをたくさん持ち込んで秘密基地のようにして遊んでいますね。納戸も子どもたちにとっては遊び場へと大変身。
  • P1040816 P1040788