• カードを提示して頂くと、以下のサービスが受けられます。

    • 授乳、おむつ替えスペース提供
    • 住宅建築時、家具プレゼント(ももっこカード提示)
    • 無垢の木のベビーベッド無料貸し出し(先着順)

オーナー施主様の声

ホタルの見える家

家族構成
ご夫婦・男の子1人・女の子2人
建築時期
2010年7月
年齢
ご主人39歳・奥様38歳
きっかけ
見学会に初めて行ったとき好印象を受けました。
その後、「国産材、特に地元の木材を使っていること」「自社の大工さんがいること」「後藤社長から直接話が聞けたこと」が決め手になりました。
よかった点
・宮嶋さん(設計士)がとても話しやすい方で、安心して打合せができました。
・基礎工事から完成まで、この目でじっくり見られたので安心して住めています。
・現在も棟梁が定期的に来てくれ気軽に対応してくださるのでありがたいです。
お家について
夏は住みやすく風通しが良い家がよかったので、希望通りの家となりとても気持ちよく快適に暮らしています。
基本は1階で生活できるようにと収納スペースが多いのでよかったです。階段横にある収納棚は大変重宝しています!
木製キッチンについて
キズになったときは仕方ないが、手入れも楽ですし、汚れも思った以上に全然気にならないですね。汚れの形跡など水拭きできれいに拭きとれますよ!冬になると引出しに段差ができて夏になるとその段差がなくなるんです!木も呼吸してるんだなあと思いましたね。
photo01 photo02